PSP「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」トリトンの鱗衣を纏った青銅聖闘士たちを紹介!ポセイドンとの対決シーンも要チェック

バンダイナムコゲームスは、2012年11月29日に発売を予定しているPSP用ソフト「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」において、幻の鱗衣「トリトンの鱗衣(スケイル)」の情報を公開した。

本作は「聖闘士星矢」の正統続編であり、現在テレビ朝日系列にてTVアニメも放送中の「聖闘士星矢Ω」初のゲーム化作品。新旧の聖闘士たちが入り乱れて戦う、対戦アクションゲームだ。

今作の重要なキーアイテムとなる7つの「アクアドロップ」を集めると、幻の鱗衣「トリトンの鱗衣(スケイル)」に変化。ストーリーモードでは、青銅聖闘士たちがトリトンの鱗衣を装備することになるぞ。トリトン鱗衣装備時は、通常の聖衣装備時より属性ごとにパラメータが変化する特徴がある。

今回は、そのトリトン鱗衣を装備した青銅聖闘士たちの姿や、ポセイドンとの決戦シーンの一部を紹介しよう。


トリトン鱗衣を装備した青銅聖闘士たち

光牙

















蒼摩

















ユナ

















龍峰

















栄斗

















エデン

















ポセイドンと対峙する迫力のシーンを公開!

今回、トリトンの鱗衣を身に纏った光牙、そして星矢が海皇(ポセイドン)と対峙する場面が公開となったぞ。いったいどんな闘いが繰り広げられるのか、今から楽しみにしていよう!








光牙VSポセイドン














光牙編でトリトンの鱗衣を身に纏った光牙が、海皇に闘いを挑む!?

星矢VSポセイドン














星矢編で星矢とポセイドンが再び拳を交える!?アテナも登場し、三者の話の行く末は…。

黄金聖闘士たちが続々登場するストーリーモード

本作のストーリーモードには、最強の黄金聖闘士たちが登場するぞ。ゲームオリジナルのストーリーにどのように絡んでくるのか注目だ!














初回特典の内容もおさらい!

本作の初回生産分には、特典として設定資料集が用意されている。本特典には、「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」のために描き下ろされたキャラクターたちのイラストや設定が収録されているぞ。(全26 頁予定、サイズ:約8.4cm×約17cm)












2 Responses so far.

  1. 腐宅的人 says:

    一色一樣,似集卒多D...(唉,呢代聖鬥士,居然要淪落到噉樣!*..*
    [版主回覆11/25/2012 19:22:09]係有D新意既, 聖鬥士去著鱗衣...
    [版主回覆11/25/2012 19:22:08]係有D新意既, 聖鬥士去著鱗衣...

  2. 腐宅的人 says:

    朱利安都還不錯的

Leave a Reply