2011.07.13 Wednesday
「CR聖闘士星矢」新機種発表会レポート

本日7月13日に、東京・ニューピアホールで株式会社 三洋物産が満を持して放つ「CR聖闘士星矢」の新機種発表会が行われました。週刊少年ジャンプの黄金期を支えた超人気コンテンツだけに小宇宙級の注目度です!

色々紹介したいことはありますが、なにわともあれ、こいつでいきなりテンションクライマックスにして頂きましょう。NoBさんが歌う初代オープニング曲「ペガサス幻想(ファンタジー)」です。
いやー、ど真ん中世代にはたまりませんね。軽く震えます。NoBさん大熱唱。カッコイイですね。



興奮覚めやらぬまま機種の紹介に突入です。
本機はマックスタイプでスペックは以下の通り。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この曲は自身の成功に繋がるきっかけとなった曲ということで思い入れも強いようでした。聖闘士星矢が世界中で愛されているので、その想いを感じることが多いのでしょうね。ブラジルなど世界各国で歌っているようです。


世界規模のコンテンツである聖闘士星矢。パチンコだけに留まらず、ミュージカル・劇場版のブルーレイBOX・ゲームソフトなど各方面で展開されるので気になる原作ファンはチェックして下さい。また、日本最大級の映像サイト「Gyao」でアニメ全73話を無料配信します。期間を限定しての公開となるので専用ページを確認して下さい

特に演出面の詳細は、明日ショールームで行われる内覧会後の試打などでレポートを予定していますので楽しみにお待ちください。導入は9月5日からの予定です。小宇宙(コスモ)を十分に溜めてその日を待とう!


©車田正美/集英社・東映アニメーション

详尽:http://blog.pachinko-map.com/?eid=1275633#sequel

木本は「演出に感動して泣きそうです。ホールで泣く人が増えるのでは」とすっかりはまった様子だった。

 NoBは「ペガサス幻想(ファンタジー)」を、影山は「ソルジャー・ドリーム」を歌い上げ、新旧オープニングソングの熱唱に会場は大盛り上がりだった。2人は「世界中で愛されてる歌をぜひホールで聞いてください」とアピールしていた。




※写真クリックでレポートにジャンプ

まずは敵として登場する黄金聖闘士の強さから

3 Responses so far.

  1. J子 says:

    真的做左1:1的雙子座啊~~~
    [版主回覆07/15/2011 22:44:00]真係好鬼靚, 嘿 !

  2. Philip says:

    Super sweet!!
    [版主回覆07/15/2011 22:45:00]yup, really really nice !

  3. J子 says:

    如果有真人試著更加好~
    [版主回覆07/16/2011 23:04:00]而家咁display咪幾好 ~

Leave a Reply