羅喜
聖衣を修理することが出来る最後の修復師、貴鬼の弟子。まだ幼いが、物に手を触れず自由に動かすことの出来る超能力「テレキネシス」を操る。ちょっぴり生意気だが、明るく元気な性格とその笑顔で周囲を和ませる存在。誰よりも、師匠のことを慕っていて、いつか貴鬼のように立派な修復師になりたいと思っている。(声:前田愛)




地獄犬座
地獄の番犬座ことケルベロスの白銀聖闘士。地獄の番犬の名にふさわしく、これまでも冷酷に裏切り者の追 跡、抹殺を任務としてきた。アテナへの忠誠心は厚く、「力こそが正義」という信念を持ち、実力のない聖闘士を激しく軽蔑する。火の属 性の持ち主で、得意技はケルベロスの三つの頭をほうふつとさせる分身技「ケルベロスディバイド」と、地獄の業火を操る「ケルベロス・ ヘルフレア」。 (声:小野健一)


 


 


南十字座
マルスの娘ソニアの手によって命を落とした南十字座こと、サザンクロスの白銀聖闘士。蒼摩の父であり、聖闘士としての目標でもある。火の小宇宙を操り、幾多の戦いを潜り抜けた勇敢な聖闘士だった。また、豪快さと優しさを兼ね備えた良き父でもあった。彼の姿と火の小宇宙は、蒼摩に受け継がれ、今でも彼の背中を力強く支えている。(声:古川登志夫)



英仙座
水の遺跡を守るペルセウス座の白銀聖闘士。見た物をすべて石化させる怪物、「メデューサ」がこめられた盾を持つ。聖闘士としてのプライドは高く、先代のペルセウス座の白銀聖闘士が、格下であるドラゴンの青銅聖闘士、紫龍に負けたことを悔しく思い、いつか雪辱を果たしたいと思っていた。土の属性の持ち主で、得意技はメデューサの髪の毛でもある「蛇」が襲いかかる「ラス・アルグール・ゴルゴニオ」(声:竹本英史)


Leave a Reply