CR聖闘士星矢は3月下旬発表予定なので、お楽しみに♪

CR聖闘士星矢 by 三洋物産

Seiya CR Pachinko Game

This game will be out late March and it will include new bonus scenes of the original Saint Seiya, and yes it includes Gold Saints and somehow new music.







モチーフは週刊少年ジャンプで連載された人気漫画が原作で、ギリシャ神話をベースにしたストーリーが人気を博し、キャラクターが身につけている「聖衣(クロス)」と呼ばれる鎧やキャラクターの繰り出す必殺技がちびっ子を魅了しました。














真っ暗になった壇上に突然姿を現したのは4月下旬正式発表予定の『CR聖闘士星矢』! モチーフとなるのはVS黄金聖闘士が描かれた黄道十二宮編のようだ。

そしてこのタイミングで登場してきたミスマリンちゃん達から筐体のお披露目と機種の紹介がなされました。その様子をご覧ください。

軽くMC達との絡みがあったもののすぐに舞台を降りたミスマリンちゃん達。そういえば今回コンパニオンの姿も一切なかったです。そんなことは置いといて、実機とミスマリンちゃん達の姿をどうぞ。

©車田正美/集英社・東映アニメーショ

http://blog.pachinko-map.com/?eid=1275475#sequel

http://www.sanyobussan.co.jp/



Leave a Reply